お電話でのご予約はこちら

049-214-6708

スマートフォンの場合は
「LINE」からのご予約も受け付けております。

LINE 上記LINEアカウントを友達登録ください。
お返事には多少お時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください♪

×Close

Staff 技術・道具

2018.05.13

bob style◇

あたたかくなってきてボブにする方が増えてきています*

イメージチェンジの季節ですね♪

 

髪型を変えることって、ちょっと緊張してしまいますよね。。。

初めての美容室だと余計にそうだと思います。

 

お客様に安心していただく為にも、イメージをできるだけ一緒にしていきたいと思っています。

 

ボブでも長さをどのくらいにするか、段をつけるか、前下がりにするかなどなど。。。

ちょっと切り方を変えるだけで雰囲気がガラッと変わります。

最初のカウンセリングで相談しながらイメージを決めていきましょう!

 

お顔や首の長さ、骨格などに合わせて決めていったり、

シャープなかんじにしたい、まるいかんじにしたい、ここをカバーしたい!などの好みをお聞きしたり、

お子様がいるので楽なボブにしたい!などのライフスタイルをお聞きしたり、

夏はしばれた方がいい!などの季節的なことを一緒に考えたり。。。

 

お気軽に何でもお話していただきたいなぁと思っています✧

 

さて、最近来ていただいたお客様のボブスタイルをご紹介します。

ミディアムからボブにしたお客様。

だんを少しつけてふんわりしたボブに。少し前下がりで顔まわりをカバーしてくれます!

 

 

 

こちらはバツっと感がおしゃれな切りっぱなしボブに◎

 

自分に一番似合うボブを探してみませんか?

ご新規のお客様もご予約お待ちしております♪

 

 

 

 

By: 田中 海咲

ShopInfo
お店について

〒350-0043
埼玉県川越市新富町2丁目26-4 2F

GoogleMap 049-214-6708

Webでのご予約はこちら

営業時間:9:30〜19:30
定休日 :火曜日+不定期2日

Page Top