お電話でのご予約はこちら

049-214-6708

スマートフォンの場合は
「LINE」からのご予約も受け付けております。

LINE 上記LINEアカウントを友達登録ください。
お返事には多少お時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください♪

×Close

Staff

2018.08.09

おすすめスタイリング剤◎

今回は私田中が個人的につかいやすいなぁと気に入っているおすすめスタイリング剤をご紹介したいと思います!

 

 

●YAY follow ワックスタイプ(いちばん左のものです)

こちらは少しかためのワックスで、シアバターが含まれているので手のひらにのせると体温でとけてのびてくれます。

オレンジ、レモングラスなどの精油を使ったフレッシュな香りとなっております。

ミツロウ、シアバターでたっぷり保湿してくれます。

天然成分でできているので、リップクリームにもお使いいただけます。

 

おすすめの使い方は、髪をしばったときにおくれ毛やうぶ毛につけるという使い方です*

適度なウェット感がでてくれるのと、巻きをキープしてくれるのがうれしいです◎

 

 

●YAY follow クリームタイプ(写真中央のものです)

こちらはやわらかめのワックスで、べたべたしたりかたまったりしないのでとても使いやすいです。

 

オレンジ、ティーツリー、ベルガモットなどの精油の香りで癒されます。

保湿成分としてスクワラン、グリセリン、アルガンオイルが含まれています。

こちらはハンドクリームとしてもお使いいただけます。

 

ボブ~ミディアムの方には巻いた毛先やパーマがかかっている毛先にもみこむようにつけるとカールが少しキープされます。
ショートの方やメンズの方でナチュラに仕上げたい方、べたつくワックスが苦手な方にもおすすめです◎

ヘアアレンジや髪の毛をしばる前につけるとやりやすくなります。

 

●ダヴィネス オーセンティックオイル(いちばん右のものです)

 

こちらはヘアオイルです。

保湿成分としてオーガニックベニバナ油、セサミオイル、ひまわり油、ホホバオイル、シアバターが含まれていて自然の力でたっぷり保湿してくれます。

 

つけた感じは少量でも伸びがよく、べたつかないのでとっても使いやすいです。

束間と適度なウエット感がでてくれます。

 

毛先ワンカール、あらいざらし、くせ毛、パーマのかかった髪につけるだけでいい感じになってくれるのであまり手をかけない方にもおすすめです◎コテでうまくまけなかったり、ヘアアレンジできなかったり、時間がない方にもおすすめです◎

 

ボディやフェイスにもお使いいただけるので冬の保湿ケアもできます*

 

今回ご紹介したスタイリング剤はスタイリング剤は洗い流さなくてもいいようなナチュラルなものになっています。

保湿成分がたっぷり入っているので、時間が経ってもパサパサしにくく、乾燥や外からの刺激から髪を守ってくれるのでヘアケアしながらスタイリングできるのもうれしいですね♪

 

ぜひぜひお店でお試しください*

 

 

By: 田中 海咲

ShopInfo
お店について

〒350-0043
埼玉県川越市新富町2丁目26-4 2F

GoogleMap 049-214-6708

Webでのご予約はこちら

営業時間:9:30〜19:30
定休日 :火曜日+不定期2日

Page Top