お電話でのご予約はこちら

049-214-6708

スマートフォンの場合は
「LINE」からのご予約も受け付けております。

LINE 上記LINEアカウントを友達登録ください。
お返事には多少お時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください♪

×Close

Staff 技術・道具

2018.11.10

頭皮のサプリ、出ました!!

 

だいぶ乾燥する季節になってきましたね💦

 

 

頭皮や髪にも影響が出てくる時期でもあります。。

 

 

みなさん、頭皮のケアと毛髪のケアは別モノだとおもっていませんか!?

実は頭皮に栄養が足りなかったり、乾燥してしまうと、髪の毛にも影響が出てしまいます。

 

 

今回はこちらをご紹介いたします!!

 

 

 

 

 

R-21 ボタニエンススキャルプサプリです!!

 

このスプレーは植物美容エキスが21種類配合されているうえに、育毛効果に特化した成分や、ツバメの巣エキスなど、6つの成分が入っているんです!

 

加齢などで頭皮の脂質が減少すると、必要な水分を保ちにくくなってしまいます💦

頭皮環境をすこやかに整える保湿成分が、乾燥しがちな頭皮に潤いをあたえます。

 

 

 

さらにヘマチンという毛髪保護成分が加わり、髪にハリ・コシ感を与えるとともに頭皮環境を整えます✨

男性はもちろん、女性にもおススメな商品です。

 

 

シャンプー、トリートメントをして、タオルドライをした後、5~10プッシュを目安に塗布して優しくマッサージをしてあげると効果的です。

 

ペパーミントやゼラニウム、ローズ、イランイランなどのボタニカルハーブが香り、リラックスもできると思います✨

 

 

お店でもマッサージの時にお選びいただけるので、ぜひお試しください!!

 

 

 

 

 

110ml    ¥3900(税別)   詳しくはスタッフにお尋ねください。

 

 

 

 

By: 小野寺 咲

ShopInfo
お店について

〒350-0043
埼玉県川越市新富町2丁目26-4 2F

GoogleMap 049-214-6708

Webでのご予約はこちら

営業時間:9:30〜19:30
定休日 :火曜日+不定期2日

Page Top