お電話でのご予約はこちら

049-214-6708

スマートフォンの場合は
「LINE」からのご予約も受け付けております。

LINE 上記LINEアカウントを友達登録ください。
お返事には多少お時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください♪

×Close

Staff 技術・道具

2020.02.13

オーガニックカラー*

 

皆さんNO11でオーガニックカラーを取り扱っているのはご存知でしたか?

今回は少しご紹介していきたいと思います。

 

髪や頭皮、ライフスタイルは人によってそれぞれ違います。

年齢に伴う体調や髪、地肌、髪の変化、出産、育児、働き方の変化などによって

美容院で使用するヘアケア用品やサービス内容も寄り添い方が違います。

そんな皆さんの変化やお悩みに合わせてご提案させていただく中で

「VillaLodola(ヴィラロドラ)」というオーガニックカラーを取り入れています。

 

〇VillaLodolaカラーのポイント

●世界初、オーガニック認証機関「ICEA」の認証を受けました。

頭皮に優しい成分でカラーすることができます。(合わない成分が含まれている可能性もございます。)

 

●オリーブ、ローズヒップ、グレープシードオイルが髪の内部まで染料をしっかり運んで

お白髪もしっかりときれいに染めていきます。

 

●フェンネル、カレンデュラなどの植物エキスがダメージを気にかけて

カラーを繰り返しても美しい髪へ導きます。

 

●においを70%カット!その秘密はアロマキャンドルからヒントを得ています。

ヤシ由来のロウの中ににおいを閉じ込めてカットしています。

 

NO11では何種類かカラー剤をご用意しています。

お客様に合ったご提案ができたらと思います!

ぜひご相談ください♪

 

また施術の際には保護スプレーや保護クリームなども使わせていただき

地肌につけずにカラーを塗っていくことも可能です◎

不安なことなどございましたらお伝えくださいね(^^)

 

皆さんに少しでも安心してカラーを楽しんでいただき、

可能性を広げてより美しくなるお手伝いをさせていただけたらと思っています。

 

 

By: 田中 海咲

ShopInfo
お店について

〒350-0043
埼玉県川越市新富町2丁目26-4 2F

GoogleMap 049-214-6708

Webでのご予約はこちら

営業時間:9:30〜19:30
定休日 :火曜日+不定期2日

Page Top