お電話でのご予約はこちら

049-214-6708

スマートフォンの場合は
「LINE」からのご予約も受け付けております。

LINE 上記LINEアカウントを友達登録ください。
お返事には多少お時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください♪

×Close

Staff お知らせ

2020.03.28

お知らせ

いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。

コロナウィルス対策として、アルコール消毒、空気換気などをして参りましたが、今一度、独自で考え、徹底して参りたいと思いますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。

お客様へのお願いと致しまして、カウンターに置いてありました、消毒液ですが、これからは、スタッフから必ずお客様1人1人に徹底してさせて頂きます。アレルギーや、ご自身でお持ちなものの方が良いなど等、ございましたら、大丈夫なものをご持参ください。

お店側と致しましては、美容器具はもちろんですが、

1.出入口のドアノブの除菌
2.噴霧による空間の除菌、消臭
3.空気換気
4.iPadの除菌(お客様ごとに必ず)
5.クロスの除菌(お客様ごとに必ず)

は今まで以上に徹底して行い、安心してご利用頂けるように、これからも続けて参ります。

空間の除菌などは、シャンプー中または、ご案内の前にさせて頂き、なるべくご迷惑にならないように致しますので、お気づきの点がございましたら、何なりとスタッフにお申し付け下さい。

今回のこの発信は、ご来店を促すものではなく、日々安心してご来店頂く為に、今、何が出来るかと考えた上での内容になります。
また、日々情報収集をし、改善し、更に徹底して参りたいと思っております。

そして、スタッフ、お客様の感染を最大限、防ぐために

海外渡航歴1ヵ月以内の方

上記の方々と濃厚接触がある方

また、発熱や咳、倦怠感や体調のすぐれないお客様

はご来店をお控えいただけます様、お願い申し上げます。

スタッフも休日の不要不急の外出は控えております。

ご心配やご不安をお持ちのお客様は、ご予約の変更及びキャンセルを承っております。

また、これから先、状況の変化により、ご予約のご変更をして頂かなくてはならない場合が出てくるかもしれません。
スタッフ、お客様が安心して過ごせますよう、皆様にご理解ご協力をお願い致します。

感染が広がりつつあります。
十分お気をつけ下さい。
NO.11

By: №11

ShopInfo
お店について

〒350-0043
埼玉県川越市新富町2丁目26-4 2F

GoogleMap 049-214-6708

Webでのご予約はこちら

営業時間:9:30〜19:30
定休日 :火曜日+不定期2日

Page Top