お電話でのご予約はこちら

049-214-6708

スマートフォンの場合は
「LINE」からのご予約も受け付けております。

LINE 上記LINEアカウントを友達登録ください。
お返事には多少お時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください♪

×Close

No

Q&A
よくあるご質問

クレジットカードは利用できますか?
現在取り扱いがございません。お支払い方法は、現金のみとさせていただいております。
どこの駅が1番近いですか?
■川越からの場合
川越駅東口を出て、まるひろ百貨店さんを目印にして進みます。
クレアモールを直進し、まるひろ百貨店さんの隣にファーストキッチンさんが見えてきます。
ファーストキッチンさん前の分かれ道を左折し、直進します。
左手に山田食堂さんが見えてきますので、山田食堂さん2Fに当店No.11があります。

■本川越からの場合
駅を出てイトーヨーカドーさんを目印に進みます。
イトーヨーカドーさんまで来たら右折をして、そのまま進んでいただき、2手に分かれる道を左に進みます。
そのまま進むと、ファミリーマートさんが見えてきますので、そこを左折し直進します。
右手に山田食堂さんが見えてきますので、山田食堂さん2Fに当店No.11があります。

お店の場所を地図で見る
電話予約が可能な時間帯を教えてください。
電話でのご予約は9:00〜19:30で受け付けております。

お電話で予約をする

049-214-6708
指名料やキャンセル料はかかりますか?
指名料及びキャンセル料は頂いておりません。
ただし、変更やキャンセル等がある場合はできるだけ早めにご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。
お直しはいつまでの期間が可能ですか?
基本的にはご来店いただいた日より1週間以内でのご連絡となります。
ただし、施術内容にもよりますのでお気軽に担当者までご連絡ください。
セットの予約が可能な時間帯はありますか?
営業時間内のご予約の場合、少しお時間に余裕を持って来店時間をお伝えしております。
また営業時間外での早朝のご来店の場合は、時間に応じて別途早朝料金(1時間 ¥1,000)を頂いております。
パーマとカラーは同時に出来ますか?
ご希望のヘアスタイルまた、お客様の髪質や状態によって同時施術もさせて頂いております。
お気軽にご相談ください。

パーマ+カラーのメニューはこちら
縮毛矯正+カラーのメニューはこちら

ShopInfo
お店について

〒350-0043
埼玉県川越市新富町2丁目26-4 2F

GoogleMap 049-214-6708

Webでのご予約はこちら

営業時間:9:30〜19:30
定休日 :火曜日+不定期2日

Page Top