お電話でのご予約はこちら

049-214-6708

スマートフォンの場合は
「LINE」からのご予約も受け付けております。

LINE 上記LINEアカウントを友達登録ください。
お返事には多少お時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください♪

×Close

Staff 日常

2018.04.08

本日のアロマ

  1. こんにちは!

 

春はきれいなお花や光に照らされた葉っぱたちなど、きれいな景色があふれていますね。

 

視覚から得られたものに癒されることも多いかと思います。

 

また、小鳥の鳴き声や心地の良い音楽など、聴覚から得られるものもたくさんあります。

 

そしてもうひとつ、嗅覚です。

 

いい香りに包まれると、とてもリラックスできますよね。

 

季節によって、または気分によって心地の良い香りも変わってくるかと思います。

 

今回はお店でたいているアロマをご紹介したいと思います。

 

 

[ユーカリ]

[ティーツリー]

 

すっとした香りのユーカリは、呼吸の強壮作用、抗ウイルス作用、殺菌作用があります。

花粉症の方の症状を和らげてくれる効果があるのでこの時期におすすめです◎

 

ティーツリーもまた免疫力アップや、鼻詰まり解消に効果的と言われています。

清涼感ある香りは疲れた心をリフレッシュさせて、頭をすっきりさせてくれるので

やる気や集中力をアップしたいときにもおすすめです◎

 

皆さんもアロマの力で癒されながら花粉症を乗り越えてくださいね✧

 

また良い組み合わせがあったらご紹介させていただきます!

皆さんもおすすめのアロマがありましたら是非教えてくださいね♪

 

 

 

 

 

By: 田中 海咲

ShopInfo
お店について

〒350-0043
埼玉県川越市新富町2丁目26-4 2F

GoogleMap 049-214-6708

Webでのご予約はこちら

営業時間:9:30〜19:30
定休日 :火曜日+不定期2日

Page Top