お電話でのご予約はこちら

049-214-6708

スマートフォンの場合は
「LINE」からのご予約も受け付けております。

LINE 上記LINEアカウントを友達登録ください。
お返事には多少お時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください♪

×Close

Staff 日常

2018.10.28

お休みありがとうございました!

先日連休をいただいて結婚式の前撮り写真を撮りに南の島に行ってきました。

スタップの皆さんにたくさん情報を聞いて行くことができたのでよかったです♪

 

お休みをくださったお店の皆さん、「楽しんできてください」などのあたたかいお言葉をくださったお客様、

ハワイの本を貸してくれたり、たくさん情報をおしえてくれた友達。。。

皆様のおかげで旅行を楽しむことができました!本当に感謝です(^^)

 

今回の前撮りのために脱毛してくれた友達、ネイルをしてくれた友達、まつげエクステをつけてくれた友達にも本当に感謝です!

ありがとうございました*

 

たくさんパワーをチャージできました!

海を見て、風に吹かれると優しい、穏やかな気持ちになれました。

自然の力のすごさに感動です!

ハワイの方々は自分の心にそして体に素直に過ごされていて、

歩行者に道を譲ったり、お店の店員さんとさりげなく話したり。。。とっても素敵です!

余裕のある、のんびりした気持ちを忘れないように日々過ごしていきたいと思います*

 

いつかスタッフのみんなとまたハワイに行きたいなぁ(^^)

 

 

 

By: 田中 海咲

ShopInfo
お店について

〒350-0043
埼玉県川越市新富町2丁目26-4 2F

GoogleMap 049-214-6708

Webでのご予約はこちら

営業時間:9:30〜19:30
定休日 :火曜日+不定期2日

Page Top